当ブログは賢威というテンプレートを使用しています   

新品CDせどりのコツ&期間限定盤の注意点

こんばんわ。最近ブログ更新できてなくてすみません。

来月は毎日更新いたします。ユーダィです。

この投稿の続きを読む »

タグ


2011年10月25日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:CDせどり講座

在庫復活!!TIGER&BUNNY 公式ガイドブック HERO gossips

在庫切れていた、大人気アニメタイバニ商材がAmazonにて復活!

TIGER&BUNNY 公式ガイドブック HERO gossips

 

僕は前回購入したのは転売したので

今回は自分ように購入させていただきました。

 

TIGER&BUNNY 公式ガイドブック HERO gossips / Amazon

タグ


2011年10月20日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:プレミア商品

ビームせどりで検索してアクセスされるかたが多いですね

こんばんわ。お久しぶりです。

最近本当にビームせどりで検索してアクセスされる方が多いですね。

この投稿の続きを読む »

タグ


2011年10月19日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:せどりのコツ

プレ値速報!愛をくらえ(初回限定盤)/Superfly

こんばんわ。ユーダィです。

先日発売された愛をくらえ/Superflyが早くもプレ値になってます。

この投稿の続きを読む »

タグ


2011年10月14日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:プレ値突入!!

CDせどりミックスを購入した結果

こんばんわぁ。ユーダィです。先日販売終了まで残り6日となった、

CDせどりミックスという教材を購入しました。

この投稿の続きを読む »

タグ


2011年10月10日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:プロフィール

Amazon購入制限最近かかりすぎですね

どうも、こんばんわぁ。ユーダィです。

最近転売防止のためかAmazon結構購入制限かけられていますね。

この投稿の続きを読む »

タグ


2011年10月9日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:Amazon情報

プレ値突入!Rockin’the world/SPYAIR

お久しぶりです。ユーダイです。連日遠征せどりに出かけてました。

かといっても、あまり遠くにはいってませんが。笑

この投稿の続きを読む »

タグ


プレ値入ってます KEEP ON SINGIN’!!!!! ~日本一心~ (初回限定盤)

こんばんわぁ。ユーダィです。吉川晃司の

KEEP ON SINGIN’!!!!! ~日本一心~ (初回限定盤)約6000円のプレ値に!!

この投稿の続きを読む »

タグ


アマデウス2購入は10/26日以降からがオススメです

最近値上げされたアマデウス2なんですが、

最近ふと思ったことなんですがなぜ10月にAPIの変更があるのに値上げなのか?

この投稿の続きを読む »

タグ


2011年10月3日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:アマデウス2

Perfume スパイス 転売期待

こんばんわぁ。ユーダィです。Perfumeのスパイス

ネットショップでいい感じで品切れになってますねぇ。

この投稿の続きを読む »

タグ


2011年10月2日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:転売情報

このページの先頭へ