当ブログは賢威というテンプレートを使用しています   

せどりノウハウ(店舗)ベスト5

色々なせどりノウハウがありますがいったい一番初心者さん
に最適なせどり教材はいったいなんだろと色々考えて書きたいと
思います。初心者さんが一番最適な教材はいったい…?

この投稿の続きを読む »

タグ


2012年9月18日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:せどりのコツ

流行にのるのもせどりのコツです

51tqxn-vYRL._SL500_AA300_

流行に乗ってせどりをするっていうのも有効です。

先日紹介した、ゴールデンボンバーのCDなんて

TVで出演した直後に価格が上がりだしました^^

流行りの情報は絶対に!!

この投稿の続きを読む »

タグ


2012年3月31日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:せどりのコツ

リストせどりは有効なのか?

amazon_gift

リストせどりってなんだ?リストせどりって

めんどくさいじゃん。

なんか紙みながら商品さがしてるの少し怪しいじゃないか

 

この投稿の続きを読む »

タグ


2012年1月21日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:せどりのコツ

せどりのコツ 発送はとことんケチりましょう 梱包材編

k24345641

当然自己発送は本,CD,DVDは、基本メール便で送るんですが

2cm160円で送ってしまうのはもったいないですよ。

なんとか1cmでおさえれる少しのコツを暴露

この投稿の続きを読む »

タグ


2011年12月21日 | コメント/トラックバック(1)|

カテゴリー:せどりのコツ

年末大掃除!ブックオフやヤフオクを狙うのは今だ

0912022

ついに始まりますね。もうおそらく始まってはいるんですが

年末大掃除となるとブックオフやヤフオクに大量の不用品

出品されます。狙うなら今ですね。

この投稿の続きを読む »

タグ


2011年12月17日 | コメント/トラックバック(4)|

カテゴリー:せどりのコツ

ビームせどりで検索してアクセスされるかたが多いですね

こんばんわ。お久しぶりです。

最近本当にビームせどりで検索してアクセスされる方が多いですね。

この投稿の続きを読む »

タグ


2011年10月19日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:せどりのコツ

久々にブックオフに仕入れにいったらビームせどらーが増えていた

こんばんわぁ。ユーダィです。

今日は、久々にブックオフに仕入れに行きましたよ。

この投稿の続きを読む »

タグ


2011年9月29日 | コメント/トラックバック(8)|

カテゴリー:せどりのコツ

CDせどりのちょっとしたコツ

Junior_Icon_136_2

こんばんわ。ゆぅだぃです。

ブックオフで、CDせどりのちょっとしたコツ

をご紹介致します。

この投稿の続きを読む »

タグ

2011年9月1日 | コメント/トラックバック(3)|

カテゴリー:せどりのコツ

このページの先頭へ